結婚してからもダイエットしたいと思うけど・・・

結婚をして子供もいると、子育てと日々の生活に追われて、ダイエットという言葉すら縁遠くなっていたのですが、ふと体重計に乗ってみたら、何と昨年よりも5キロも増!! 体重計が壊れているのかなぁ…と思って、もう一度計ってみたけど、やっぱり同じでした…。

今更 夫の為に痩せようという気には全然ならないけど、40代にもなったし健康維持の為にもダイエットしようと決意しました!!!

ダイエットといっても、今はあまりにも情報がありすぎて一体何のダイエットが良いのか悩むな…。

若い頃は、バナナダイエット、プロテインダイエット…色々やってリバウンドを繰り返してきたけど、この年になって過激なダイエットはしたくないし、食べるのを我慢したくはないな…。
出来れば楽に痩せたい!!!(笑)

そんな時にふと目に止ったものがありました!!

ペコが痩せたと噂の飲み物
『フルーツ青汁』

昔 青汁を飲んでいた時があったけど、不味くて飲みにくいので全然続かなかったな…。
口コミなどを見てみると、凄く飲みやすくて1食をフルーツ青汁に置き換えるだけで良くて、他は普段どおりの食事で良いのが魅力的だなぁ~。

HPを見ると初回は83%OFFで、630円(これって凄くない?!)で送料無料だし、30日間返金保証。というのもあるし、試しにトライしてみる事にしました☆
ネットで注文して待つこと3日間!!! 早速 水で溶いて飲んでみました。
噂通り、野菜ジュースのようでフルーティで飲みやすい☆

色々調べてみると、これを飲んだからといって、すぐに痩せる!という訳ではないようで、正しい飲み方をしないと効果も無いらしい…。
口コミなどを参考にして、自分なりにルールを決めてみました。

>>フルーツ青汁のおすすめランキングはこちら

◎ ジュースで割ったりせずに、なるべく水で溶いて飲むこと。
◎ 最初は朝食の前に飲んで、朝食は軽めにして除々に朝食に置き換えてみる。
◎ 途中でお腹が空いたら飲むようにする。
◎ 夜は炭水化物をなるべく控える。
◎ 家で朝晩、10回スクワットをする。
こんなゆる~いルールで良いのか(笑)と思うけど、無理をしたら絶対続かないので、自分のペースでやる事にしました。

まずは毎朝飲んで、外出するときは水筒にも持ち歩いて、お腹が空いた時には飲むようにしました。 食事も普段どおりにとって、スクワットもやったりしながら、無理をしないように続けて一週間が過ぎた頃…
毎朝お通じが良くなって、スッキリしてお腹が気持ちよい☆

何となくお腹もスッキリしてきたので、体重計に載ってみたら、2キロ減!!!
一週間で凄い!!! 

このペースなら全然無理をしなくても良いし、続けられそう~。
1ヶ月1~2キロ減目標で半年かけてゆっくりやっていこうと思います。

来年の子供の小学校の入学式には、痩せて綺麗な姿で出られるように頑張るぞ~!!!

旦那には細マッチョになって欲しくてこちらをすすめてます^^

HMBサプリおすすめ人気ランキングはこちら

関連記事: